Skip to content

Cart

Your cart is empty

【NEW CONTENT】Watch Style Gallery - Arbitro
News

【NEW CONTENT】Watch Style Gallery

アルビトロの新しいコンテンツ「WATCH STYLE」が始まりました。

これまで撮影してきた膨大な写真から着用写真に特化したものをまずは作成しました。とりあえず、手始めにロレックスから作っています。

実際に着用したサイズ感や雰囲気、見え方など購入される際のご参考にどうぞ。

順次追加していくので見に来るたびに新しい時計の写真が増えていきます。

まずはこれまでアルビトロで取り扱ったロレックスの写真をご紹介します。デイトジャストやデイデイト、サブマリーナーやデイトナまで、幅広い着用写真があります。

主な写真のモデル腕周りは約16.5cmと日本人の平均的なサイズ。

これまであまり興味がなかったモデルもこのギャラリーを見ると欲しくなるかもしれません。

Read more

お知らせ : Instagramアカウントが変わりました - Arbitro
News

Notice: Our Instagram account has changed

I announc our new Instagram accountAt the end of May, our previous account (@ el.arbitro) was suddenly disabled for unknown reasons.I trid to recover but made no sense.So I created a new account...

Read more
IWC Ingeniuer 3521 White - Arbitro
News

IWC Ingeniuer 3521の買取をさせて頂きました

IWC Ingeniuer インヂュニア 3521 ホワイトダイアルの買取をさせて頂きました。 かなり久々のインヂュニア 3521です。Webから査定のご依頼を頂き、無事に買取をさせて頂きました。 アルビトロへ買取のご依頼ありがとうございました。 お持ちの時計で売却をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Read more